SSブログ

【20%OFF】【簡 体中文版】【耳かき】飼い猫ま [オルガル2引き放題]

【20%OFF】【簡体中文版】【耳かき】飼い猫ましろちゃんのふわふわしっぽはいかが?[みんなで翻訳]



2023年08月25日0時
あらすじ

「おはようございます、ご主人様」

「びっくりしますよね、驚かせてしまってごめんなさい…」

「あなた」が朝起きると飼い猫である「ましろ」が少女の姿になっていました。


「私はどうしてもご主人様にお礼がしたくて」

「1日だけでもいいから人間の姿になりたいと毎日祈っていました」

どうやら「ましろ」はご主人様である「あなた」にお礼がしたかった様子です。


「今日は私がご主人様にお礼をしますので楽しみにしていてくださいね」

-------自信が無いながらも一生懸命な子猫ちゃんのご奉仕をお楽しみください-------



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボーカル[山下達郎]
正体不明の生物寄生獣
前世はイルカ[深田恭子]
来秋公開-すずめの戸締まり
朝顔[レミオロメン]